夫が同級生♂︎とランチした - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎



プー太郎生活5日目が終わろうとしています🤢


地元民のガチャピンさん🤢
既に定年退職した同級生もチラホラといらっしゃる
良いよね、地元って……
同級生が結構残ってるもんね


3日の事…
🤢同級生からランチのお誘いが😁

行って来~い❗
何処へでも行って来〜い❗💃

快く送り出す🚗💨

お昼ご飯 作らなくて良いのが助かる




雨の中、お迎えに来てくれて男二人でランチへと出掛けて行った

行先は加古川のハンバーガー屋さん

だよね〜、ええ歳したオッサン二人でハンバーガーの写メを撮る…って考えられないもんね😅
(男二人で写メしている方がいたらゴメンね😅)
だって映え写真なんて関係無い方々だ



何故にハンバーガーだったのか?は 分からないけど同級生のオススメだったらしい
仲が良かった同級生とのランチは楽しかった様だ

私も嬉しい😁
時間を気にせずミシン作業が出来る


これからも ランチのお誘いがあったらドンドン行って欲しいと思う グータラ妻のたねすきさん😎です

たって私もランチのお誘いあったらガチャピンさん🤢を放っておいて行っちゃうもんね〜🚗💨

😎へへ

ではでは👋🏻゛