目覚める いつもの5:50… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



雨☔も上がって気持ちの良い朝です

7時まで眠れるはずが…いつもの時間になると自然に目が覚めます😂💦

長い間の体内時計はまだ働いてます…
(早く電池切れ?になれよな😅と思うわ)


🍞🍞🍞


今朝のパン🍞
➖ピザトースト➖


2月18日振りのピザトースト❓
本当に久し振りでした💦

私はパン耳利用です


ガチャピンさん🤢は普通に5枚切り

ピザトーストはパン耳の方が美味しく感じる
(美味しい方は私が食べる😋)

ご馳走様でした



🤔💬🤔💬🤔💬


はて?
今日は何曜日❓

ガチャピンさん🤢が家に居ると日曜日の感じが抜けません

んで……

「あ、明日は月曜日……!?」となってしまいます

う〜ん😅💦

時間と曜日の感覚がイマイチ、ボケている我が家です🏠


今日もミシン作業に勤しみます🧵🪡


では、

🏠今日もご機嫌な一日を〜🏠