ラスト〜❗お疲れ 〜 (ノ˶>ᗜ<˵)ノ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


雨☔も上がった 曇り空☁*°

「最後のお勤め 行ってくらぁ~」と出勤🚗💨して行ったガチャピンさん🤢

頑張れ〜👏



🍲🍲🍲



今朝の食パン🍞……😓💦

今朝はパン食では無かったので写メがありません……


体調不良のガチャピンさ🤢の為、昨夜は豆腐と鶏むね肉メインのお鍋でした

今朝はその残りを雑炊にして頂きました

ご馳走様でした


🚗💨🚗💨🚗💨


サラリーマン生活最後の今日、何かお祝いの席を……と思っていたけど 未だ油断は出来ません😓💦
(下痢ピーは治まりましたけど…)

お祝いは又 日を改めてする事に……



退職するガチャピンさん🤢も色々 思う事があるだろうけど、私も色んな事が思い出される……
(何だか泣きそうです…😓)

そんな 朝でございました


では、
💐今日もご機嫌な一日を〜💐