ラッポッキのその後…の…その後 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎



ラッポッキその後の…その後😅


月曜日に電話して直ぐに対応して頂きました

今日(3.27水曜日)にラッポッキが届きました🎁

ありがたや〜



新しいラッポッキと不足分のソース


SNSで何を言われるか分からない このご時世

一つ対応を間違うと炎上🔥の恐れもある😱💦

…怖い物がありますよね……


会社側としてはクレーム対応は迅速に❗
なんでしょうね😅

別にクレームを言ったつもりは無いですが………😎💦

恐縮しながら「ソースが一つ入って無いみたいです」と……胸をバクバクさせながらお伝えしました

だけど、こんなに早く届くとは思ってなかったです

《東遠ジャパン株式会社》様
素早い対応ありがとうございました

😊