気分次第で…と言う事で…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

放牧中のたねすきです😎


雨の月曜日ですね☔


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖ハムサンド➖

ギリシャヨーグルト.ブレッドで大きなサンドイッチ🥪

耳まで柔らかいので耳も残したまま頂きます

このパン🍞はトーストするより生で食べる方が美味しいのね…😅

賞味期限間際でも固くなっていない

ご馳走様でした


🧵🪡🧵🪡🧵🪡


中々 ミシン作業が出来ないでいる…
が、
やる気はアル❗😤💨

だけど、今日は月曜日……
月曜日は私の休みの日?

ガチャピンさん🤢が出張🚅💨の間、何にもしていないのに…
今更 休み…って……😅

気分次第でミシン部屋へ行く事にします



では、

🍞今日もご機嫌な一日を〜🍞