法事の後遺症? | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎


今日は一人でボ〜っと過ごしてます

法事の数日前から例の痛みがあって今日は嘘のように痛みから解放されてます


それとは別に口唇ヘルペスできてます

私、疲れとかストレスで発症?する様です
以前もなって かかりつけのドクターから塗り薬を処方してもらってました
ソォ〜っと塗って……
だけど、変な痛みが……😓

口が開けられません😓💦
昨日の会食も食べにくかった……
折角のご馳走が……


ちゃんと完食しましたけどね😅
時間が掛かりました


とにかくストレスに弱い…
弱すぎるアカンたれです😎💦


放牧生活で英気を養います
明日は友達にコストコへ連れて行ってもらいます🚗💨楽しみ〜😁