今月のお仕事…いっぱい出来ました | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎


ミシン作業は順調に進んでます


先日から放置していたバッグ……
仕上げました

➖2wayトートバッグ➖
春らしい色合いのトートです😊


中はこんな感じ


2月のマルシェはお休みしたので、制作時間はかなり ありました😁

2月1日〜今日迄
➖ひと月半のお仕事➖








以上、
バッグ(袋)類26点とマスク4点でした


下は少しイマイチなヤツ💦
3点の試作品

コレは売り物にはならない……
改良の余地あり……です😅




午後からは車に積み込み作業が待ってます😭💦

2階から持って降りるのが大変……


……頑張ります……😓💦


では、またね〜👋🏻゛