衝動買い しても~た | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎


金曜日に衝動買いした物……

32cmのフライパン😅

今は30cmのヤツを使ってますが、段々傷んできて……

コレ…
買ったは良いけど蓋を買うのを忘れた

と、言うか〜 このサイズの蓋って売ってたかなぁ🤔💬


で、
昨日の夜 お好み焼きを焼きました

ホットプレートは普通のサイズ
一杯の大きさ😲
4人分くらい ありそうです



今までのお好み焼きは厚みが凄かった
下矢印



🤔💬ん?

余り 変わらんかな?
ま、ええかぁ😁


今夜はエビスビール🍻

例の切子グラスで飲みました🥃



お好み焼き…
完食ならずの大きさでした😅


ではでは、👋🏻゛