我が田舎の喫茶店は8:30開店なので…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



今日から三連休〜

何の予定も無いけど休みは嬉しい



🍞🍞🍞


今朝の食パン
➖マーマレードトースト➖


見た通りのパン耳です😅
ピザトーストの口では無かった
(今日も甘いパンの糖尿女😎)

パンが無いので喫茶店へ……と思ってましたがガチャピンさん🤢は「イカ飯を食べる」と言うので喫茶店は諦めました

🤢いつも通りの野菜とイカ飯……😅
シュールなプレートでした💦

ご馳走様〜



☕☕️☕️☕️☕️



さて、我がエリアは田舎ゆえか…
喫茶店はある物の開店時間が8:30とか9時とか、わたし的には有り得ない時間


8:30まで待って喫茶店へ行くとすると お腹がとっても減ってしまいます

普段は6:30に朝食です
休みの日は7:30……

それより まだ1時間も遅くなるとお昼ご飯にも響きます💦

もう少し早く開店してくれたら、もっと喫茶店利用が増えるのに……と思う私は手抜きのグータラ嫁😎💦ですね


ではでは、

ご機嫌な週末を〜💃🎉
☕𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲☕