テラッソ姫路 ママ.マルシェ開催日らしい | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


今日も過ごしやすい朝です


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
下矢印
下矢印
➖オープンサンド➖


アレンジを思い付かない……
今週2回目の手抜きパン🍞😅💦

簡単 美味しい朝パン🍞でした

ご馳走様〜


🚃𓈒𓂂𓏸🚃𓈒𓂂𓏸🚃𓈒𓂂𓏸


今日は姫路テラッソでママ.マルシェの開催日らしい

参考の為、覗きに行ってみよう…と思います

平日開催の為、ガチャピンさん🤢が定年にならないと申し込み出来ない😅
(一人ではセッティングが出来ないヤツ😎💦)


ママ.マルシェどんな感じか楽しみです



ではでは
今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
💖𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲💖