今日こそは…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



放牧生活 最終日……
せっかくの放牧🐷だったのに、何にもしないで終わるのね……😎💦
(テレビ三昧の日々だった)

だけど ガチャピンさん🤢と少し離れるだけでリフレッシュ✨✨できた
(ケンカはして無いけど…夫源病モドキか?💦)


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖手抜きのトースト➖


少し甘いモノ塗ってます
小豆クリーム?とか何とか…😅

スクショがありました
下矢印
上矢印こんなヤツでした

甘い誘惑に勝てません💦😓💦

ご馳走様でした


🧵🪡🧵🪡🧵🪡


昨日宅配された手芸材料で気分転換も出来たし、今日こそはミシン作業しよう

だけど、何を作りたい?のか まだ分からない😅
(作りたい物が無い=気分が乗らない💦)

取り敢えず ファスナーを使ってポーチだよね〜

久し振りにお子様用マスクも頼まれているし……

先ずはマスクから頑張るか〜……😅


てな事で……、

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🧵🪡𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🧵🪡