病院の領収書がいいんです (ㅠ︿ㅠ) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎


この時期、確定申告での医療費の領収書を揃えるのが私のお仕事でもある
 
しょうもない病気を沢山?抱えている私の病院代……
一時期よりも減って来ている😁

お腹にインスリン注射を打っている頃はかなりの高額だったなぁ

家族3人分の領収書……名前毎、病院毎、月別などに区分けする

が……


隣の義母の領収書の枚数が明らかに足りない

毎月通院しているので もっとあるハズ

病院と薬局…の領収書……😱



昨日ガチャピンさん🤢が補聴器のアフターサービスに連れて行った その時

👵「これ領収書…」って渡されたのは……


なんと❗








ラ・ムーのレシートだった😓💦と、言う……

🤢「これじゃ無い…」と言いながら受け取って来た……

上矢印
ただのゴミじゃん😓💦


段々
認知症が出て来たのか?

今の所、
特に変わった感じはしないけど…😱💦


今年91歳になる義母👵

ボケて来ても仕方がないお年頃だ


私よりシッカリしているんだけどね


今年の元旦の義母
*ボカシ過ぎた?😅