その後のWRX | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



今日は糖尿外来の日

私の車🚗💨をガチャピンさん🤢が乗って行っているので、徒歩で通院🏥

と、言っても病院までは徒歩200歩程の近さです😁


🍞🍞🍞


今朝の食パン🍞
➖バタートースト➖


流石に今日はハチミツ止めました😅
(病院へ行く日なんで…ね…)

レタスもブロッコリーもない
(病院へ行く日…は関係ないです…)

淋しいプレートですね💦
パン🍞も少し残りました… が
(病院へ行く日なんで…ね)

ご馳走様でした



🚗💨🚗💨🚗💨



昨日 愛車の為に早退して来たガチャピンさん🤢

オイルを購入するにも結構お高いし手間も掛かるらしいので販売店にお任せする事にした…と言う

移動は加入中のソニー損保のロードサービス
無料で運んでくれる…との事


その後のWRX
➖哀れなお姿➖

夕方に運ばれて行きました🛻💨

この機に買い替えを勧めたけど、聞かないヤツ
🤢💦
上矢印
アホなヤツです



それでは、

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🏥𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🏥