今月のお仕事 (12月マルシェ分) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎



思う様にミシン作業が出来ず……仕方無く車🚗に 荷物を積み込みました😓💦

2階から大量の荷物を持って下りるのが一苦労です

あとは、ガチャピンさん🤢を夜中?に最寄り駅までお迎えに行く…任務が残っています


🚗💨🚗💨🚗💨


今月のお仕事









上矢印
合皮は もう縫いたくない!と思っていたのに この色と模様に一目惚れ😍💘

外ポケットを付け忘れたのでチャームポーチを付けました😅



🪡🧵🪡🧵🪡🧵


これでマルシェ12月分の作業は終了

明日の出店に備えて今日は早目に寝よう…と思います☺️

😲あっ❗
ガチャピンさん🤢をお迎えに行く任務を忘れてました…

早く寝られないじゃん😓
本当はタクシーでご帰宅願いたい💦


では、又✨👋😎👋✨