A I 変換してみたら…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは

たねすきです😎


風の強い一日でした……

なのに…日中 暑くて暑くて…😅💦



ミシン部屋も暑かったです


今日のお仕事?😅
➖ポーチ➖

端切れでポーチを作りました

午前中はテレビを観ていて お昼からの作業でした

ポーチの後は 桜柄のバッグを作り始めました

明日には出来上がりそうです☺️


布達を前に あ~でも無い、こ~でも無い、と合わせて行く時がとっても幸せな時間となって、癒されます


こんな時間が過ごせる事に感謝❗


🤖 🤖 🤖


思い付きでAIマークをタップしてみた


以下は
AI バージョンです
こんな風になるんですね😂



中々 おろもろいやん😁

これで、時々遊ぼうかな~💃

と、言う事で……
では、又ね❗