めんたいワイドの取材に遭遇 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



どこへ観光するでも無く、姉のお店と姪っ子の家とプチ姪ちゃんの家に行っただけの3日間でした

➖プチ姪の家にて➖
プチ姪のベビー、泣かずに抱っこ



その後ランチへ……
と、

春日駅の近くまで来ると~


➖めんたいワイド➖
取材に遭遇

24日に放送されるそうです

私は離れて写メしてました😎
映りたくない💦


➖2姪っ子と田中さん➖

チャッカリ自分のスマホで写メをお願いしてました😁


その後……


KITTE博多でランチ

1・2姪っ子と1姪の娘(プチ姪ちゃん)と(プチ姪のベビーは眠ってました)

話題は勿論
『めんたいワイド』でした😁


このランチで胃もたれ?してパンシロン様のお世話になる事に💦

ご飯も酢豚も半分しか食べて無いのに……
何で痛くなるの?💦




そして昨夜、九州入りして初めての飲みでごさいました


小倉 平和通り

➖3姪と➖


この姪っ子だけが飲む口を持ってます


胃もたれの身体で辛かったよ~😭💦



🐟🐟🐟



それでも何とか無事に朝を迎えました


今朝の食パン🍞
写メ忘れました

パンのバイキング😋
ご馳走様でした



さて、今から2姪と待ち合わせして姉のお店へ言行って来ます😎🎉



では、

今日もご機嫌な一日を~💃🎉
💐𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲💐