フルーツサラダヨーグルト | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎



今朝も寒いですね

明日が仕事納めのガチャピンさん🤢
「後 二日かぁ〜」と言いながら出勤して行きました🚗💨



🍞🍞🍞



今朝の食パン🍞
➖ピザトースト➖

薄いパン耳💦
やっぱり焦げる😭


カリカリしてクリスピーピザ🍕の様だった

このカリカリ感 好き💖

ご馳走様でした😋



🥗🥗🥗



➖フルーツサラダヨーグルト➖


北海道乳業株式会社
💐ありがとう 北乳さん💐


10年前このヨーグルトで私は生きていた❗

人生のドン底に突き落とされたアノ時

全く食欲も無くなり口にできるのは このヨーグルトと《ケンちゃん豆腐》だった

かなりの期間このコンビで生き長らえたなぁ…と思い出す


毎朝のヨーグルト
毎晩の豆腐サラダ


今では懐かしく思える

時間薬のありがたさです💊



それでは、

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🥗𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🥗