今回は日曜マルシェ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎



今回のマルシェは日曜日の出店です

いつもは土曜日に出してますが選考に漏れました😅

「日曜日なら空いてます……」と主催者様からの連絡で日曜日に決定


そして2日前に「急遽キャンセルが出て代金は要らないのでスペースを使いませんか?」との申し出❗💃🎉


主催者側としては空きスペースは出したく無いらしい

私のブースは3300円の大ブース
同じく大ブースを無料で使える…って こんないい話は無いじゃんね〜❗

直ぐに「是非 使わせて頂きたいです」と返事した


今回からリア友Aちゃんも《革小物》で出店する予定

半年ほど私のブースの片隅で間借り?状態で出品していたが 品数も増えて来たので正式にブースを申し込んだ


「お隣同士にして欲しい」旨を主催者様に伝えて無事にお隣同士での出店となった😁


なんだかワクワクのマルシェになりそうです💃🎉




では、良い午後をね💞


➖今回の新作➖