起きるには 早過ぎる | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます

たねすきです😎


寒いけどお天気は良いみたい☀️

今朝もおひとり様ドライブ🚗💨のガチャピンさん🤢

昨日の下手くそなゴルフ⛳は予想通りボロボロな結果だったらしい😅



🍞🍞🍞



《一人〜で朝食を……😅》

今朝の食パン
➖ハムトースト➖


牛乳を買ったけど使う予定が無くなった

仕方無いのでセッセと飲む事に💦


ご馳走様でした😋



🌼🌼🌼


夕べは頑張って22時過ぎ迄 起きていた
(半分 寝ていた状態だったけど……)


朝方 4:20に目覚めた😓

(夜中のおトイレは1:30だった)


早寝早起き……
に しても早過ぎる💦


ブログ徘徊して
YouTube見ている間に二度寝開始


次に起きら7:30だった


細切れの睡眠時間、もう何年も続いている

グッスリぶっ続けで眠りたいなぁ

と、思う
今日この頃……のたねすきです



それでは

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🥝𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🥝