赤❓ 還暦(過ぎたけど…) *˙︶˙*)ノ" | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは

たねすきです😎


入力キーボードを《Simeji》にしたら今までと変わらずに なりました

いや……少〜し変わってるかな💦

だけど
朝のブログより入力は し易くなりました


👽👽👽


オッサンの様な色の本体でしたが、可愛いカバーで女子に変身❗❓😁

抑え気味の赤です

が……

派手ですかね💦

まだ手に馴染みません



と、言う事で

良い午後をね〜💞