決戦は金曜日 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。

たねすきです😎



日差しが暑い午後です🥵


紹介状を受け取りに行って来ました。

早速明日行こう❗と思っていたら、木曜日の予約外(新患)の診察は無い模様…😓

調べて良かった〜💦


と、言う事で金曜日に一人で行く事にしました。

🤢「明日やったらワシも行けたのに……」

😎「うん…でも新患受付は無いみたいやから……。」


どうもガチャピンさん🤢は自分が着いて行かないと “ダメ” だと思っている❓

どんだけ 頼りない妻😎💦


だけど、金曜日はどうしても外せない仕事が入っているので無理だとか……💦




😎💦
1人でも大丈夫よ❗


なんくるないさ〜💃🎉


ちょっと 強がってみた😎💦


では、又ね〜。