凹んだ…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。

たねすきです😎


朝からスタイリッシュな大林さんと仲良くしています💖

テクニシャンな大林さん、気持ちがいい所に手が届きます🤭



🌻🌻🌻



今朝の食パン🍞
➖レーズントースト➖


久し振りに手作り食パン🍞

焼き上がりにケースから取り出す時……


ヘシャガリました……。

取り出し失敗❗

時々 やらかします😰💦

だけど お味は美味しいです。


ごちそうさまでした😋



🌻🌻🌻



さて、昨日の『ブログ記事数』で「数はどうしてわかるの?」とコメントを頂きましたので、


上矢印
ここに表示されてます☺


皆さんの数はどうですか?


では、

今日もご機嫌な一日を〜💃🎉
🌻𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🌻