使わないオモチャでも…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。

たねすきです😎


診察の結果は、悪いながらも数値は下がってました。

Hba1c…7.4→7.0へ。
まだまだ高いですね。

もう少し下げないと……😅



☘️☘️☘️



色んな方のブログを読んでいたら、思い出す事が色々あって……



今朝読んだその方は夫と別れたいのに、夫が浮気しているのを知って『気持ちが複雑に揺れる』想いをされていた。


私も前の夫と離婚を考えていた時、同じ様に『浮気』を知った。
実際は浮気では無かったけれど……

自分が捨てようとしている夫なのに、他の女に取られたくない!と思ってしまった。

その時の私の想いは「夫は『使わないオモチャ』だけど自分のモノなのだ。使わなくて横に置いているだけで、他の人が勝手に触ると『私のんや!』と貸したくない感じ、2.3歳の子供と同じ様な感じ……に似ている」と思った。


そう言えば こんな事を書いていた😅

過去の話し……


『いつか捨ててやる❗』って思っていたのにねぇ……💦

取られそうになると嫌な気になった。


使わないオモチャでも他人には貸したくないし やりたくない。


離婚して全くの他人になった今は、誰かに拾って貰いなさい……と思っているけどね。

勝手なヤツです、私😅


では、良い午後を〜💃🎉