十年一昔と言うけれど…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

十年一昔…とよく言うけれど。



一昔だろうが二昔だろうが、忘れられないモノは忘れられない。

遥か忘却の彼方に追いやる方がいい事かも知れない。

だけど ソレが出来ないのだ。



忘れている時もある……

でも何かの拍子に湧き出て来る。

この想いは何なのか❓



まだ自分の中で『消去』出来ていない事実。

周りからすれば『いつまでグズグズ思ってるんだよ!』な事だろう。

張本人のガチャピン🤢でさえ、ソウ思っているハズだ。

解っているんだよ……


それでもフツフツと湧き出て来るのは自分自身がまだ納得出来ていないから、シツコク思ってしまうんだ😅


再構築(新構築)して約8年……

ガチャピンさん🤢の『触れられたく無い』気持ちを考えて、蓋をして来た。


普段の生活には 何の支障も無い……

それでも私の心の中には まだ『制御不能』なドロドロは残っている。


表向き…穏やかな夫婦


裏では黒たねすきが出番を窺っている…

いや、時々チクリ❗とガチャピン🤢を刺している。


何年経っても罪は消えない?

事実は消えないもんね。


黒たねすきを抱いたまま、許す努力はしている😎🎉

(普段は赦しているよ~ん💖)



ま、この時期は色んな想いが出て来ても仕方が無い。


時々ガチャピン🤢💦をイタブッテ?
過ごす日々になりそうだ✌️