ミシンの一日 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。

たねすきです😎


プリちゃん、コメントありがとう☺


今日はミシンに没頭してました。

2日ほど前に知らない番号から電話があって……


電話に出ると
「この前マルシェでトートバッグを買った者ですが……」と……😱ヒェ~ 怖いヨ~💦



マダムの件以来 
電話にビビってるんですよ、私💦


「マルシェで買った……」と言われると何かのクレーム?って思ってしまって……。

身構えました😥



「次、いつ来ますか?デニムのトートバッグが欲しいので作って欲しい。」との事でした。

よ、良かった〜😭


サイズなどを聞き今日一気に作りました。

もちろん丁寧に!😅

と、言っても家庭科2の出来栄え💦





ファー付きのトートバッグとショルダーバッグ。

その他 昨日はデニムトートバッグ2つを作った。

今回はデニムがメイン💖