ウーバーイーツ夫 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。


たねすきです😎




我が家のウーバーイーツ夫、ガチャピンさん🤢


略して『ガチャバー.イーツ🤢』

ただの『買い物夫』ですけどね😅



買って来てくれたのは……


昨日の晩メッシ〜のオカズ



冷や奴以外はお惣菜😅(冷や奴も大して変わらないけど…💦)

私の塩サバ 半分は今日のお昼に取り置きしました。



今の私は体調不良の為 少しフラツキがあるので車に乗るのは控えています。

一人では買い物へも行けない💦

もし運転中にフラッとなったら事故の元……😥


そう言う訳で食事は会社の帰りにガチャバーイーツ🤢です。

メニューは全てガチャピンさん🤢任せ。


本当に『料理したくない症候群』に磨きがかかってます。

だけど、今は本当に体調不良だから……です。

(念の為〜😜)