来訪者 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。

たねすきです😎



朝から暑い……😓


昨日の暑さったら💦…リハビリに行くのも中止しましたよ……。


ホント外へ出られない。


さて、昨日のローストビーフ


少し色が赤い❓

料理用の温度計が無いので適当に…
ザッパ〜たねすきです😎💦

お腹が痛くなったら上矢印コレのせいですかね😅


炊飯器で炊いた『おでん🍢』

さすがに炊飯器の中釜では出せませんので ね……
お鍋に移して温め直して。
(お鍋のままで出します😅)

スイッチ切ってからも放っておいたら晩まで温かかったです。

味もしっかり染みてました。

私向きの調理器具だわ〜😁




で……


食べようとした その時!
ガラス戸ドンドン❗
😵ビックリ❗

大きな音に弱いんです、私……😓


隣の義母襲来やって来た。

姉宅の次男が明日(今日)来るかどうか聞いて欲しい……とな。

ガチャピンさん🤢に連絡が入る予定だったらしい。
何の連絡も無いので聞きに来た様だ。


電話で確認している間に、中へ入り込んで来た😅

前よりバクバク感は薄れた。


おでん🍢、ガチャピンさん🤢が箸をつけていたけど、小鉢に入れて渡す。


結局 姉宅の次男は来ない、となった。



現状、コロナの件もあるし、お盆も来訪者は姉だけの様だ……。


ちなみに、腹痛はまだ無い😁