ひんやりクールなボディーシートの使い方 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。

たねすきです😎



今日は曇天からの月曜スタート。


暑い❗😱💦

とにかく暑い❗

掃除など したならこの世の地獄


シャワーすればいいじゃんね〜。

でも 試したい事がある……。



これ上矢印

【全身ひんやりクール!】
ニオイを長時間ブロック!
と、うたわれている。


これで身体を拭くとサッパリするハズ。




拭いた❗🤣


確かにサッパリした。

拭いた所がひんやりしている💃🎉

いいじゃん、コレ。


土曜日の病院で腕や首、見えてる所を拭いてみた。

エアコンが効いているので、ひんやり感じているのか?

使い終わったシートを胸元のブラのに忍ばせる。

汗臭さはなくなり、クールミントの爽やかな香りがする。


電気治療している間も匂わなくていい。

だけど 段々胸が冷たくなって、心臓が冷えすぎた感 あり。
(これは 感じ方に個人差があります。)

胸元から ソッと取り出しました😅

かなりの冷え冷え感です。



で、
今朝のひと仕事の後……

全体的に拭いた後で2つに破って両脇に挟む。

これ!いいよ〜❗
今も挟んだままブログ書いてます😅


ブラの谷間?に入れるよりダメージ無いし、いい塩梅に ひんやり感がある。


暫くすると汗も引いてきた。


出先などでシャワーが出来ない時には、取り敢えずこれで凌げると思う。



今も脇の下は ひんやり😌


決してBioreの回し者では ごさらん🤸‍♀️