大林さんとデートするしか無い❗ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちばんは〜😢

たねすきです😎💦


ミシン部屋からの生還です。


もう気分が悪くなりそうです。

やっと全てのマスクを作り終えて、発送しました。

自分のキャパを超える事はしてはいけない❗

と、この歳でお勉強しました。


コメント頂いた方々、ありがとうございます。

お返事を書く元気が ありませぬ…😢


今から 早風呂して、愛しの大林さんに抱いてもらいます。



大林さんは いつもデ〜ン❗
としていて、頼り甲斐のあるお方。

久し振りのお風呂上がりデート💖🤭



大林さんのテクニックで私をなだめてくれ〜❗💃


スタイリッシュ大林も 今はガチャピンさん🤢のパジャマ置き場と化している……。



さ、お風呂行って来ぉ〜😋