朝から大声……( ب_ب ) | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。

たねすきです😎



10日振りの我が家〜❗


「晩ご飯はお好み焼きがええなぁ。」
とガチャピンさん🤢



我が家のお好み焼き率、非常に高い。

メニューを考え無くていいから楽ではあるけど……





昨日から新年度の始まり。


自治会の当番が終わり西隣りのお宅へ当番が変わった。


偶数月の月初に自治会費の集金がある。


昨日 早速 集金に寄ってくれたらしい。


私不在……😅

いつもなら、隣の義母が立て替えてくれていた。

「何度も来てもらうのは気の毒やから、不在の時は私(義母)が立て替えるから、当番の人に言っとき。」と言ってくれてたけど😅

今回は……「後で(たねすきさんから)もらって。」と立て替え拒否したらしい。


難しいお年頃なのね……


今朝 ゴミ収拾所で義母と顔を合わせた。

開口一番「自治会の集金に来たで。」と耳の悪い人 特有の大声で言われた。


補聴器が無い……。

今朝の義母の耳は遠い。
遠すぎる……😓

北海道くらい遠いかも……😅



わんちゃんのお散歩の人々、一斉にコチラを見る❗🤣



🥴ワンコに
吠えられ無くて良かった〜😅