新年早々の出来事 4 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきです😎



姉の2番目の姪宅にて、お腹いっぱい食べて飲んで正月気分に浸ってます。

明日は姉の家にお昼に集合。

予定外ですが私も参戦😅




沢山コメントありがとうございます🙏

中々お返事が出来ませんがお許しくだされ……😢



Ariちゃん、竹下景子さんに何点ですか。

『行く?』『行かない?』


このクイズダービー擬き 誰が『親』なのかな?

当たったら何が貰えるの❓🎉💃


きっと、私の勝ちだよ。


🤢左矢印ヤツはきっと行く❗


だって、未だに連絡が1度も無い。


毎日 朝晩電話して来ていたのに、🤢左矢印ヤツも それなりの覚悟を決めたのだろう。


以前「ずっとワシは我慢せなアカンのか」と言っていたので、もう我慢はしない と結論を出したのかも知れない。


離婚はしませんよ。

私、悪くないですよね❓
もし、私が悪いとすれば『我慢が足りなかった』事くらい……。


それこそ、私も我慢したく無い。


『卒婚』
目指します。


それぞれ、我慢しなくて やりたい事やればいい。


私はアパートで暮らします。


ま、ガチャピン次第ですけどね……。