新年早々の出来事 2 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

今、私はどこに居るのでしょうか……😢




新幹線の乗客、たねすきです😎

北九州へ向かってます。


新年早々から、こんな嫌なブログを載せたくなかった……。

ごめんなさい。

イヤな方はスルーして下さいね。





元日早々、喧嘩になってアパートへ出て来ました。

分かっていても1人のお正月は虚しさで胸が張り裂けそうでした。



昨日 家を出る前……

「同窓会に行くなら、それなりの覚悟を持って行って。私もそれなりの覚悟を決めて家を出るから❗」

「そんなに嫌なら行かへん…。それに行っても一次会だけで二次会には行かへん。」

「いいや、行ったらいいです。私のせいにせんといて。決めるのはガチャピンさんや。そんなにデブリンに会いたいなら、東京へも行って来い❗」

「そんな事言うて無いやん…。」

「私にはそう言ってるのと同じなんや❗二次会がどうとかじゃ無い❗同窓会自体がアカンのや❗8年前の同窓会で何があったんよ❗」


それだけ言って簡単な荷造り?をして家を出た。