帽子を買ったけど、いつ被るのか…… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきです😎



忘れてました❗

孫君と遊ぼうと帽子👒を買いました。


帽子は嫌な女を思い出すので身に着けたく無かった……😢

だけど日傘を差しては孫君と遊べません。


仕方が無く買いましたよ……😬
下矢印
下矢印
下矢印



派手な所もDBRNなみ❓……😭


DAISOの100円帽子👒

あまり使わないバイヤステープが有ったので巻いてみました。

コレなら無くしても惜しくない❗😜


なのに、膝が痛くて孫君とお外では遊べませんでした……😭


この先 出番が有るのか分からない帽子👒


もし、帽子を被っている私を見つけたら『さっちゃ~ん~😆🎉』って声を掛けてね~💃💕