マクドで晩メッスィ~ | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきです😎



最近 一人でマクドⓂ️🍔🍟へ行く事が増えた……😥


今夜はガチャピンさん🤢飲み会。

食事の支度をしなくていい💃🎶


遊びに出たついでに、何か食べて帰ろう❗🎉🎉🎉💃🎉🎉🎉



「エビフィレオのセットが欲しいけどクーポンが出ないの……😥」とスマホを見せると、直ぐクーポンを見てくれた。

だけど普通のヤツは単品だった。



可愛いスタッフさんに「倍エビフィレオならセットであります。」と言われる。


私、こんな時いつも直ぐに返事が出来ない。

判断力❓が無い。

早く答えなくっちゃ❗と勝手に焦ってしまう。


考えるのも邪魔臭くなって普通のバーガーでいいのに、エビフィレオが2枚のバーガーを注文してしまった。

ホットとポテト🍟のセットで780円も しちゃったよ~😓


お腹減ってるし、食べるよね~✨


バーガー見て唖然とする、おちょぼ口……唇


デカイ❗

これ、私の口💋では無理だ❗

そんなに開かないよ~❗

ギューと押し潰す❓

少し眺めていたけど、閃いた。


重なったエビフィレオの所を2つに分けた。

半分の厚みになり、食べやすかった。

だけどバーガーを2つ食べた気分。


ポテト🍟が食べきれない❗

コーヒーも残った……😢


こんな事なら、単品のエビフィレオバーガーとコーヒーにしたら良かった。

それか クーポン無しで普通にオーダーすれば良かったのにね……



クーポンを使おうとして、高くついたアホなお話し。


見た目はしっかり者に見えるのに、どこか抜けているたねすきです😢