私がジェルネイルを止めた訳… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきです😎



ネイル、いいなぁ~✨

他の方のブログでよく見かける。

少し前まで私もジェルネイルをしていた。

指先が華やかになり気分も上がった。

ホントは続けたいんだよね~。


だけどジェルネイルはCTやMRIの時、外さないといけない と言われた。

色んな持病を抱える私は 以前MRIの時に「ジェルネイルは取って来て下さいね。」と言われて それ以来ジェルネイルはしていない。


自分でマニキュアしたらイイじゃん、と思い結構マニキュアを買ったりした。

所が、最近全くマニキュアも塗ろうと思えなくて、素で通している。

爪が薄いので直ぐ横にキズが付いて そこから破れるように、ピーと めくれてしまう。



今日は1日中睡魔との戦いだった。

ミシンも韓ドラも睡魔に負けた…😅


明日は睡魔と戦い、マニキュアだけでも塗れたらいいなぁ🤗