行けなかったのか 行かなかったのか… | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきですぺこ




少しミシンをしていたら、買い物にも行けなくて、、、

結局、義母の病室へも行けませんでした。



4時頃から心が葛藤してました。

『行かなければ❗』の思いと『無理に行かなくても いい❗』との思い。


隣に居ても中々行けないのに、わざわざ車に乗ってまで、行けないわ・・・・


情けないけど、コレが今の私…


もういい嫁でいるのは、しんどい…


義母が私を待っている訳でも無いし、


ま、いいかぁ…と言う事で、晩メッシ~の支度にかかります。

因みにミシンで作ったのは、、、








親子バッグ。

数日前にチビバッグ出来てた。

お揃いでトートバッグ。


写メは光の加減で色が違って見えるけど、チビバッグの方が実際の色に近いです苦笑