あぁ、、、我が家、、、 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんばんは。たねすきですぺこ



帰巣本能の赴くまま、帰って来ました🎵

あぁ、、、我が家ん~・・・。・・・・微妙~な感覚汗


もうすぐガチャピンさんを最寄り駅までお迎えに行かなければ、、、


えーためいき 又 主婦の日々が始まるのね・・・・


だけど 日曜日の夕方から再びの『放し飼い生活』が始まります❗


今度は三泊四日🎵

こんなに 直ぐ行くなら、帰らずに連泊すればいいのに、、、


と、思う私は鬼嫁ですかね静怒アオキラ ども、黒たねすきです❗
行ったり来たり❔道中も疲れると思うんだよね~。
倒れないか 心配だわ~顔に縦線2ためいき

重くて起こせない・・・・