帰巣本能 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

おはようございます。たねすきですぺこ



サザエさんおんぷ今日もいい天気~☀️ です。

『放し飼い生活』最終日になりました。


相変わらず 毎朝晩『生存確認』の電話ありかおキラキラ

本当にマメなヤツだわ、、、


昨日の夜は少し早めの電話だった。

丁度アパートの鍵を開けようとした時だった。


室内と屋外では音が違う、、、

まだ外に居たので「どこ❔パチンコか❔」と言われる・・・・汗

「いや、アパート・・・・今からの中へ入る所。」

外に居ると必ず言われる『パチンコ❔』
どんだけ、好きやねん!?目

パチンコばかりしている訳では無い❗



実は今回、アパートに来る事をガチャピンさんに言ってなかったのよね~。


「アパート」と聞いても別に何にも言わないし、本当に『放し飼い生活』だわ。


『野放し生活』とも言うかな❔静怒アオキラ


でも大丈夫❗

野放しされても帰巣本能はあります。


今夜は自宅へ帰ります🚗💨