『過去のお話し』再婚 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀


一時中断していた『過去の話し』です。

もう、待っている人は居ないと思いますが、中途半端なままだったので続けてアップして行きます。







こんばんは。




いよいよGW になった。


まだお腹の傷は痛むけど、無理をしなければ、家事は出来る。


ボチボチ片付けながら引っ越しの準備をする。


荷物も少ない、、、

乗用車と軽四で2.3回運んだら
終わってしまった。




ヘイちゃん(現 ガチャピンさん🤢)の家での生活が始まる。

式なんて挙げない。

入籍だけのスタートだった。


ただ、隣の両親には正式に挨拶をさせてもらった。


私が年上だと言うのも、その時に伝えた。


何の反対もなく、歓迎してもらった。


良かった、、、。



その後は親戚回りのご挨拶。

私の母親との顔合わせなど、、、。

順番が違ってはいたが一通り終わった。



私の荷物を取り敢えず、使っていない子供部屋に入れていた。


ある時子供達が遊びに来て、色々荷物が増えている事で「おばちゃんとお父さん結婚したん?」とK太に言われた。


隠す事ではないので「うん、結婚したよ。」と答えた、、、。


勿論、その事は直ぐに元嫁の耳に入った。



それからだった、、、

子供にある事ない事、吹き込み始めた。




それまでは「おばちゃんおばちゃん」となついて来てたのに、一編に態度が変わった。



小学3年の子供に衝撃的な言葉を投げつけられた、、、。