それ、詐欺ですよ。 『過去の話し 45』 | 「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

「西の空は明るい」

色んな事がありました。
1つずつ乗り越えて来ました。
安定した生活を送れていると思っていたら、体調不良が続いてます……(⑉・̆-・̆⑉)
この歳になると仕方が無い事だけど 何だかなぁ……
残りの人生、楽しく過ごしたい❀(*´▽`*)❀

こんにちは。たねすきです。




ちっちゃな犯罪を繰り返している姑、、、。


犯罪者の自覚は無い、、、よねショボーン



だって「あんたらには、迷惑かけへん❗」ですもんね、、、アセアセ


こっちだって家族だから警察に届ける訳にも行かないし、、、。




ある夜、電話が掛かって来た。

この頃の夜の電話はロクな物じゃ無かった。


その電話は私への物だった。

信販会社からだった。

「本人です。」と答えると「〇〇信販のN村です。」声の感じから少し年配の女性のようだった。


結局は着物のローンが落ちていない。と言う連絡で〇日までに入金して下さい、との事だった。


びっくりえーんムキームカムカ炎


私、怒ってもいいですよね?アセアセ


怒るよりも先にN村さんに事情を説明しなければ❗


勝手に名前を使われた事。
私は知らなかった事。

N村さんは私の話をよく聞いて下さった。

だけど正式な契約なので支払い義務は私になるそうだ。


赤の他人なら詐欺で訴える❗

だけど姑が相手では世間体が悪い、、、悪すぎる、、、ショボーン


どこまで続く、この婆さんの傍若無人振り!?




そりゃ~、97歳までは続くんだろうな、、、笑い泣き



寝たっきりなら着物も要らないが、この婆さん動いたったきり婆さんだもんなムカムカ



さすがに疲れた😣💦⤵