こんにちは!

まだまだ寒い風が吹いていますが、

暖かな日差しを感じれるようになってきました花

 

先日、生徒さんで年長のお姉さんお兄さんたちに贈る歌を

教えていただきました音譜

 

「にじ」が定番なのでその曲を歌うのかな?と思っていましたが

その「にじ」を作詞された方が作詞作曲した「たいせつなたからもの」

を歌うとのことでしたスター

 

歌詞もわかりやすく、音楽も伝わりやすく親しみのある素敵な歌でしたラブラブ

 

 

 

講師の幼稚園時代の卒業ソングは思い出せませんでしたが

小学校時代に歌った「歌よ、ありがとう」が好きな曲でしたニコニコ

 

 

 

生徒さんが歌った「たいせつなたからもの」

思い出としてずっと覚えててほしいなと思いましたスター