修学旅行 | ちぃちゃんのヽ(^。^)ノ

ちぃちゃんのヽ(^。^)ノ

気が向いたら更新しますヽ(^o^)丿

$ちぃちゃんのヽ(^。^)ノ



ただいま~$ちぃちゃんのヽ(^。^)ノ



めっちゃ楽しかった~~~~~








6班サイコ~やで^^




鹿がかわいかった$ちぃちゃんのヽ(^。^)ノ



ちょっと腰を攻撃されたけどかわいかった^^







地主神社でおみくじひいたら吉やった・・www

まぁまぁやね~





でもいいことあったしいっか♪





6班のみなさん、いろいろと協力してくれてホントありがと$ちぃちゃんのヽ(^。^)ノ














USJやばかった(^v^)








はじめてスパイダーマンを面白いと思った。(>_<)


前なんか怖くて2,3、回しか目あけれんかったのに
前日にお化け屋敷行ったけんかしらんけど
ぜんぜんこわくなかったわw





うち、映画村のお化け屋敷で1回しか目あけてないんよ^^
それに、その時見えたのが床やったヽ(^o^)丿
5~10分間うちわ西野カナとフライングゲットを大声で歌いよった(?)
叫んでた。


大変ご迷惑をおかけしました^^




お化け役の人もこんな人見たことあるんかな~・・・笑












ジェットコースター乗った(^^♪
両手挙げれたし怖くなかった~~~♫




















はしゃぎすぎて船のなかで熱でたwwwww
でも次の日わ元気w(*^^)v


















すごいね、楽しかった^^♪


めっちゃ早く感じる


終わるん早いな~・・・。






まぁよかった(#^.^#)v