最近あれにハマってますビックリマークあれですよ「あれ」ニコニコ


1人でも出来ちゃう「あれ」です音符


家の前でも出来ちゃう「あれ」ですキラキラ


何回も転んで痛いけどついついやってしまう「あれ」ですグッド!


自分でいじくる事もできちゃう「あれ」ですよビックリマーク



最近は家についてから「あれ」を10分くらいはやってますねキラキラ



すごい健康にいいですね「あれ」はアップアップ








そうです実は「あれ」とは



これです
☆すけブログ☆-2009121721340000.jpg


スケボーですビックリマークカッコいいですアップアップ

まだ初めて3日ぐらいですビックリマーク

すでに転びまくってますあせる


痛いけど面白いし健康にも良さそうなので続けようと思いますニコニコ


新しい趣味の紹介でした音符