月曜日の夜、Lehua恒例クリスマスパーティーをしましたアップアップ


僕は今年から参加でしたニコニコ


みんなお子さんを連れて来ていてすごい元気なクリスマスパーティーでしたビックリマーク


みんなでご飯食べてビックリマーク
恒例のプレゼント交換ですビックリマーク
僕はなんか難しい本を2冊もらいましたアップアップ
ちょっと読んだんですがあせるうーんビックリマーク
よくわからないあせる
いつか読ませてもらいますニコニコ


そして人生で初めてのアイスケーキを食べましたニコニコ
普通のケーキよりもあっさりしているのでかなり美味しいですキラキラ
はまりましたニコニコ
ただ虫歯の人はやめたほうがいいですビックリマーク


なんか学生の時とかは想像もできないクリスマスでしたねビックリマーク
みんな子供がいたりして大人の世界に仲間入りした感じですニコニコ


しかも就職してから小さい子との交流も増えてすごいかわいいと感じるようになりましたキラキラ

しかし小さい子は無邪気ですねビックリマーク
ふつーにおじさんって言われましたよあせる

あの無邪気さは恐ろしいですよニコニコ


☆すけブログ☆-2009121422280000.jpg
☆すけブログ☆-2009121422260000.jpg
☆すけブログ☆-2009121623270000.jpg