いやー最近寒くなってきましたねあせる海に行くのが大変になってきましたよあせる

今日はお休みだったんですがもったいない過ごしかたをしてしまいましたダウンダウン雨も降っていたので外にも行かず1日中家でゴロゴロしてしまいましたあせるもったいないしょぼん

なので今日は何もしていないので2週間くらいまえの事を書きますニコニコ


高校の時の友達の赤ちゃんが産まれましたキラキラキラキラ

なのでお祝いで病院に見に行ったんですビックリマーク

産まれて3日ぐらいだったかな!?
もうめちゃくちゃ小さくてビックリしましたドンッ命ってすごいと改めて感動しましたビックリマーク

それも抱かせてくれたんですけどもうすごい緊張してしまって、ぎこちなさすぎて自分で笑ってしまいましたビックリマーク


しかも僕が抱っこすると泣きそうなるんですよビックリマーク笑 目も見えていないのに嫌われましたよダウンダウン

でも僕が抱っこしてなんか反応があったのでめちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

もしかしたら嬉し泣きだったのかな!?


友達もなんかお父さんとお母さんの顔になっている気がしましたビックリマークそしてすごく幸せそうでした音符

これからは3人でお幸せにねニコニコ



☆すけブログ☆-2009103016390000.jpg

どっち似!?とかよく言うけど僕には全然わかりませんでしたビックリマーク


何年かして髪をカットするのがすごい楽しみですニコニコ