火曜日と水曜日とで2連休をいただきましたビックリマーク


まず火曜日は何したかというといつもどうりサーフィンをしましたアップアップ

波はあまりありませんでしたがすごく天気が良くてのんびりサーフィンを楽しめましたニコニコ



☆すけブログ☆-2009110500350000.jpg

いい天気ですね晴れ


そのあとの夕食は食べ放題に行きましたアップアップ

最初はすごいおいしく食べていましたが帰り際には食べ過ぎで気持ち悪くなってしまいしたあせる

恐るべき食べ放題ドンッ






そして水曜日はなんと8ヶ月ぶりのスノボーをやりに御殿場の方まで行きましたアップアップ

雪は全然なかったんですがそれでも山はすごい寒くてビックリしましたドンッ



☆すけブログ☆-2009110416210000.jpg


全然雪がうつりませんでしたあせる

すごい久しぶりの雪でしたビックリマークスノボーもやはり面白くて今年は道具揃えようかと検討中ですビックリマーク

一応明日から節約しなければあせる


もうすでに足が筋肉痛で少し痛いので明日の朝が怖いですあせる



というすごいスポーツマンな休日を過ごしましたニコニコ

体を動かすことはやっぱり気持ちよいですねビックリマーク