今日はお休みだったのでお昼からサーフィンに行きましたアップアップ

一応夕方までいましたが全然波がなくてできませんでしたガーン

でも夕日がきれいだったからいいやグッド!

☆すけブログ☆-2009092517240000.jpg


そんでそのあとは友達とご飯を食べに行きましたグッド!
しかも回転寿司ビックリマーク
やっぱりオニオンサーモンはうまいですねニコニコ
☆すけブログ☆-2009092601410000.jpg


そんでお腹もいっぱいになり前から見たかった「ドロップ」っていう品川ヒロシの映画を見ましたビックリマーク

笑いあり涙ありケンカありで思ってたよりも全然おもしろくて大満足でしたニコニコ
オススメですグッド!


今日も海行ってご飯食べに行ってDVD見たりして充実な1日がすごせましたニコニコ
次の休みはもうちょっとサーフィンができるといいなぁビックリマークって感じでしたねビックリマーク

よーし明日からまた頑張りますグッド!