昨日はお休みだったのでお昼からサーフィンをしてましたビックリマーク

最近は海パンだけで入れるのですごい準備とか楽でいいですねグッド!


☆すけブログ☆-2009081113040000.jpg

ちなみに愛用している海パンですグッド!
あまりにも画像とかなさすぎてあせる



そして夜は友達の家の庭でBBQアップアップ

急にやろうってなったのに何とか普通にできましたニコニコ
途中雨が降ったりしたけどみんなで屋根作ったりしてなんとかしのぎましたグッド!ナイスチームワークでしたビックリマーク




そのあとはそのまま花火をやりましたアップアップ

今年初めての手持ち花火でしたビックリマーク


☆すけブログ☆-2009082500560000.jpg

全然見えないですよねビックリマーク
打ち上げとかもあってすごいきれいでしたビックリマーク

見る花火もいいけど自分たちでやる花火も結構いいなぁきれいだなぁキラキラって思いましたビックリマーク




そして今は怖いテレビを見ていますショック!




このお休みでサーフィンビックリマークBBQビックリマーク花火ビックリマーク怖いテレビビックリマークってかなり夏を満喫しましたキラキラ

もう夏も残り少しだけどもっともっと楽しみますアップアップ




☆すけブログ☆-2009082521120000.jpg

これは家で飼っている熱帯魚ですビックリマークしっぽのところにミッキーマウスの模様が入っていますビックリマークかわいいですニコニコ