8月4日は朝の5時くらいからお店の先輩たちとサーフィンをやりに行きましたビックリマーク
☆すけブログ☆-2009080407410001.jpg



天気も良くて波も高くてすごい良かったですニコニコでも僕はまだまだ下手くそなので波が高いと全然できませんでしたあせる
もっと練習しなくてわビックリマーク





そして夜は楽しみにしていた花火大会チョキ

天気予報では雨とかだったけどなんと晴れてましたアップアップそして人がすごいあせる
今年は浴衣とか着ちゃいましたビックリマーク

☆すけブログ☆-2009080419160001.jpg


この画像ではわかりづらいかも知れないですがすごいきれいですビックリマーク


そしてフィナーレがヤバいですキラキラ

☆すけブログ☆-2009080420120000.jpg

今年で4年連続で見に行ってるけどやっぱり夏は花火ですよねビックリマーク

来年も行けるといいなキラキラ

って感じで朝早くてすごい疲れたけどすごい楽しかったですビックリマークやっぱり夏はいいですねチョキ