2016.12.31 | 西野さやか BLOG

西野さやか BLOG

アライズプロモーションの西野さやかです。
よろしくお願いします♡


皆様本年もさぁやをいつもそばで支え
応援してくださり
ほんとにありがとうございました!カナヘイハート


自分のペースで一歩一歩
歩んで来られたのも
ファンの皆様の支えがあってこそです。カナヘイ花

そしていつも優しく
時には厳しく
愛をたくさんくださる
社長をはじめとする
マネージャーの皆様のおかげです


クライアントの皆様
至らない点もあったかと思いますが
1つ1つの大切な出逢いに感謝です✨
成長できる場をありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願い致します!




今年1年でいろいろなことが変わり
立場も変わったりで
たくさん悩み
時には
涙を流した日々もありました。大泣きうさぎ

でも、
相変わらずのマイペースさでしたが
自分らしくをモットーに
皆様の応援もあり
乗り越えてこられましたつながるうさぎカナヘイきらきら


来年も引き続き
カナヘイきらきら自分らしくカナヘイきらきら
1つ1つステップアップしていけるよう
笑顔の耐えない日々を目指して
前進して行きたいと思いますので
変わらない愛情をよろしくお願い致します!カナヘイハート



今年も残りわずかですが
皆様よいお年を♡


来年の皆様の幸せを願って…

{76D68282-B3B4-4A45-9B64-FE1E0FEFEB2A}




2016.12.31 西野さやか